イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

イディアのピル外来

2015.11.25

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

fv

 

私事ですが、先日中学2年生の息子の三者面談がありまして、受験の話になりました。今からの勉強はもちろんですが、親としては、とにかく当日のベストコンディションを願うだけです。

 

うちは男の子なので関係ありませんが、女の子のお母さまで、娘さんのひどい生理痛を心配されている方はいらっしゃいませんか?

 

*下腹部痛、腰痛、頭痛

*イライラ

*吐き気、倦怠感

*めまい etc.

 

生理痛の重い方は、痛み止めも効かない…なんて話もよく伺います。 受験もそうですが、部活の大事な試合と生理がぶつかると最悪ですよねぇ。実力が充分に発揮できない可能性もあります。自分を追い込むと、なんで生理なんてあるんだろう…とまで考えてしまいます。

 

そんな生理時のお悩みをお持ちの皆さま! ぜひ、当院のピル外来にいらしてください。 症状に合わせて、大事な本番に備えた生理コントロールを始めましょう!

 

本番直前にいらしても、間に合わないこともあります。余裕をもって、数ヶ月前から半年前にご相談に来ていただけると、きっとお役に立てると思います。

 

クリニック、治療…と聞くと心配になってしまう方は、まずはカウンセリングにいらしてください。話してみることで、気分が楽になることもあります。お勧めの専門医師がお待ちしておりますので、ぜひぜひ気楽に来てみてくださいね。ヨシオも受付でお待ちしております。

帰る時には、きっと温かい気持ちでお帰りいただけるはずです。そんな先生です!

 

 

 

 

生理の煩わしさは、女性ならではの悩み。 でも、女性に生まれたことはステキなこと。 生理と上手にお付き合いして、充実した毎日を過ごしましょう。

 

 

 

ピル外来について、もっと詳しく知りたい方は、ぜひこちらもご覧くださいね。

http://idia-clinic.com/menu/gynecology/pill.php

Menu