イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

声と水素の関係

2016.02.07

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

風邪をひいて3日目。

カラダは超〜元気なのですが、今日は声が出ません。看護師という職業柄、声が出ないと仕事にならないわけで…業務に支障をきたし、周りの方にご迷惑をおかけしております。

 

 

 

さて、声と水素の関係は?…と考え、ちょっと調べてみました。

 

 suiso

 

イディアはアンチエイジング治療をメインとしておりますが、さすがに声帯のアンチエイジングまでは考えもしませんでした(>_<)

 

年齢を重ねると「声」もだんだんと若々しさを失っていきます。 声の老化=声帯の老化なのです。 声帯の老化の原因は…

 

①加齢によるホルモンの低下

②声帯の筋力低下

③ストレスによる声帯へのダメージ

④飲酒、喫煙による声帯の劣化

 

…と言われております。

そこで水素の登場なわけです。

①の加齢によるホルモン低下について。

③にもだいぶ関与しますが、 女性ホルモンは、卵巣から分泌されるので卵巣の機能を高めることが女性ホルモンの分泌を減少させないために重要です。 老化や食事、睡眠、ストレスは、体内に大量の活性酸素を発生させ、お肌だけでなく卵巣までも傷つけてしまいます。 ストレスで発生した活性酸素が、女性ホルモンの分泌をする卵巣の機能を低下させ、分泌を抑えてしまうのです。

 

 

 

【水素カプセル68】は、活性酸素を除去する働きがあるので、 卵巣機能低下やストレスや声帯の劣化に、大いに役立つはずです。

 

 

 

アンチエイジング治療で、外見の美はもちろんのこと、内面からの美も追求し、最終的には声までもこだわって美しくいきましょう!

 

 

 

そんな、あなたのお役にきっと立つであろう【水素カプセル68】はこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu