イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

風邪と水素

2016.02.04

皆さま、こんばんは。
茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

ついに、ヨシオも風邪をひいてしまいました(>_<)

1番の症状は喉の痛み。

薬局で喉に効く風邪薬を探してしまっている自分がいます。さすがに、引いてしまってからは水素は効かないだろう…と思い込んでしまっていたからです。

 

 suiso

 

 風邪にかかっている状態は、カラダ(白血球)がウイルスと戦っており、かつ体温が上昇します。風邪にかかると発熱するのはこのためです。

 

体の中に入ってきたウイルスを助けて、ますまにすカラダを弱らせるのが活性酸素。その活性酸素をやっつけてくれるのが水素ですから、風邪にかかっても水素を飲み続けることで風邪の治りが早くなるのです!

 

 

風邪がなかなか治らないというような人は、体の抵抗力や免疫力が落ちているので、水素を飲んで体の内側から根本的に直すことが良いでしょう。

 

 

私は喘息持ちなので、水素による風邪対策法も重要です!

 

まずは健康なカラダの状態を保つことが1番です。 私たちは呼吸をして酸素をカラダに取り込んでいます。吸い込んだ酸素のごく一部は活性酸素に変化します。

現在確認されている病気の内の約9割は、この活性酸素が原因であると言われています。

風邪も例外ではなく、活性酸素がカラダの中に多く溜まっていると、風邪ウィルスに対抗する免疫力が低下し、風邪にかかりやすくなるそうなのです。 水素を飲むことで、カラダの中に溜まりがちな活性酸素を除去して、健康な体を維持できます。

 

 

 

風邪の予防にも治療にも【水素】なんて、大活躍の【水素カプセル68】なのでした。

【水素カプセル68】のお買い求めはこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu