イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

年末年始には痩身薬持参で!【ゼニカル】

2015.12.22

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

xenical

 

いや~、忘年会のシーズンですねぇ。

今日もそうだったんですが、ヨシオは今月4件目の飲み会です。

もちろん【ゼニカル】持参ですよ!

宴会コースには揚げ物がつきものです。気をつけなくちゃっ。

 
 

【ゼニカル】はこんな方におすすめ★★★

♦脂っこい食べ物が好きな方

♦ダイエット中なのに、接待等でたくさん飲食をしなくてはならない方

♦外食が多い方早く痩せたい方

 

 

 

ゼニカルは食べた脂肪の吸収を約30%抑えます。
吸収されなかった脂肪分はそのまま便として排出されます。
頑張ってダイエットをしなくても、今までと同じ食事をしているのに、脂肪の吸収が減ることで痩せられる薬です。

食べたいものを我慢しなくていいので、長続きし、リバウンドしにくい特徴があります。

カロリーオーバーの予防薬として、食後1時間以内に1錠の服用をおすすめします。
1日最大3回食後に内服します。(脂肪を摂取していないときは服用しない)

 

 

 

≪副作用≫

※頻繁に便意をもよおすことがあります。

※おならとともに排泄物をともなうことがあります。

※油っぽい排泄物や脂肪性の便がでます。

 

 

 

まだまだクリスマス、大晦日、正月とイベントが続きます。

楽しく美味しく食べるために、食後の対策もしっかりしましょうね!!

 

痩身薬のご案内はこちら→http://idia-clinic.com/menu/beauty/supplement.php

Menu