イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素で親孝行のススメ

2016.02.25

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

今日2月25日は、「親に感謝の気持ちを伝える日」だそうです。

日頃は面と向かって言えない、親への感謝の気持ちをきちんと伝えるきっかけの日…として、制定されたらしい。

日付は2と25の2が親と子の双方を、25がニコニコ笑顔を表しているそう。

私はこのことを、通勤中の車の中でラジオを聴いていて知りました。

ステキな日だと思いませんか?

私は旦那さまの親と、そのまた親と4世代で生活しております。すごいでしょ!

やっぱり感謝は大事!でもその気持ちを言葉に表すことはもっと大事!言葉に出さないと伝わらないことも沢山あるものです。

 

 

 

ヨシオが普段から思うことは、家族みんなで仲良く元気に過ごしたい…

当たり前のことですけど、この当たり前がとても難しくて、それが叶って長く続くことこそ幸せ…そう思うんです。

イディア・クリニックで水素に出会えたからこそ学んだ、最新のアンチエイジング治療。

その歳の最高の健康状態を目指して、水素での予防医療こそが親孝行=「親に感謝を伝える」に繋がりませんか?

 

 

 

suiso (2)

 

 

 

…というわけで、パッケージがリニューアルした “SUBSTANCE H2” (水素カプセル68)はいかがでしょうか。

詳しくはこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

Menu