イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

生理がこなくてお悩みの方へ ~イディアの女性専門外来~

2015.12.18

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

fv 

 

 

本日 女性専門外来へ、生理がこなくてお悩みの方がカウンセリングにいらっしゃいました。

このブログをご覧の方で、同じお悩みを抱えている方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

では、今まで順調にきていた生理が、突然こなくなったら何を考えるでしょうか?

 

①成熟した女性なら、まずは妊娠を考えましょう。

→妊娠検査薬で調べてみるのもひとつです。

 

②最近、強いストレスを感じてはいないでしょうか?

→ストレスによって、生理が止まることもあります。当院では、どれくらいのストレスがかかっているのかをお調べすることもできますので、お気軽にご相談くださいね。

 

③年齢を重ねたお姉さま方は、更年期の時期かもしれません。

→のぼせやほてり、イライラや落ち込み症状はございませんか?この時期や症状に合わせた様々な治療のご提案をさせていただきます。サプリメントや漢方ホルモン剤の内服薬や注射など、専門医とのカウンセリングで、あなたに合った治療方法を一緒に見つけましょう。リラクゼーションを兼ねたアンチエイジングマシーンも、当院で人気の施術です。

 

 

 

イディア・クリニック 女性専門外来は、毎週金曜日の19時から診療しております。

詳しくはこちら。→http://idia-clinic.com/menu/gynecology/

 

ぜひお気軽にご予約、ご相談くださいね。→http://idia-clinic.com/mail/

 

 

 

P.S. 専門医とのカウンセリング…と聞くと、不安だったり緊張したりしますよね?

先生は甘いものが大好き。美味しいケーキ屋さんの話題を振ってみてください。一気に距離が縮まりますよ☆

 

Menu