イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

芸能人愛飲の水素【水素カプセル68】

2016.01.13

皆さま、こんばんは。
茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

今日はSMAPの解散ニュースで、ソワソワしているヨシオです。私事ですがSMAPファン歴20年なのです。
これは私にとっても、世間にとってもBIGニュース!!

BIGニュースと言えば、11日のDAIGOさんと北川景子さんの結婚報道は、予定通りのゴールインで温かい話題でしたよね。

 

 

 

そんな今をときめく芸能人の方も、水素は愛飲しているのです!→ムリやり繋げましたが…(笑)

 

suiso

 

 

SMAPと同じジャニーズ事務所の亀梨和也さんや、結婚したDAIGOさんが、水素を愛飲しているのは有名な話です。

ちなみに、藤原紀香さんが愛飲している水素サプリは、まさしく当院で販売しているのと全く同じ【水素カプセル68】なんですから凄いですよねぇ!

 

 

008

 

006

 

 

水素の効果を改めてお伝えします!

 

 

 

肌のしみやシワが増えた、どこか疾患が気になる…など、カラダの老化現象や病気は、体内の“サビ”が原因です。
呼吸によって取り込まれた酸素の一部である活性酸素が、カラダをサビつかせ、老化や病気を引き起こします。

水素は、その活性酸素と結びつくと水へと変化します。水は無害ですから、カラダに影響はありません。活性酸素もなくなり、サビつきも取れ、カラダの老化現象の改善や病気の緩和が期待されます。

 

 

1.アンチエイジング(老化防止・若さの維持)
2.美容・美肌
3.痛みの緩和(腰痛・肩こり・ヒザの痛み・関節痛)
4.ダイエット
5.健康維持・体力強化
6.スポーツ
7.アレルギー性鼻炎・花粉症
8.アトピー性皮膚炎・皮膚疾患
9.滋養強壮
10.肌アレ・ニキビ 

 

 

 

上記に効果があります。

ぜひぜひ、お試しください。

【水素カプセル68】のご購入はこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

 

Menu