イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素治療の適応疾患

2015.11.13

皆さま、こんにちは(o^^o)

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

suiso 

 

先日、看護学校の同窓会がありました。

やはり「お酒」が付きものですから、しっかり【水素カプセル68】は持参です。

 

 

 

*ちょっと声が大きめのJさん→今や主任なので、師長に気を使いすぎて体調不良気味。

*看護学校付属の病院で今も働くSさん→職業柄腰痛がひどいとのこと。お局になるかも?

*育児休暇中のSさん→実家の乾燥芋屋もちょいちょい手伝っているようで、お疲れだとか。

*完全に看護職から離れたKさん→なぜかお歳暮のバイトを始め、立ち仕事で筋肉痛らしい。

 

 

 

ほらっ皆さん、水素の出番ですよぉ〜!

体調不良にも、

腰痛にも、

疲労にも、

筋肉痛にも、

全て活性酸素が関与してます。

どの症状にも水素が効果的です!

活性酸素と結合して、無害な水に変えてしまう、スーパー水素! !

早速、【水素カプセル68】を教えてあげました。

 

 

 

「学生時代、よく先生に『時代遅れよ』って怒られたよね〜」なんて、昔話に花が咲いたりしちゃって…

時代と言えば、その頃水素が治療面で役立つなんて、考えられなかったし、この情報をSNSで広めるという術も想像つかなかったなぁ…と思いました。

 

 

 

ナースなのでちょっと医学的なことを書きますと…

 

 

 

疲労回復、糖尿病、血栓、動脈硬化、脳卒中、脳梗塞、心筋梗塞、高脂血症、アトピー性皮膚炎、ぜんそく、関節リウマチなどのアレルギー性疾患・免疫疾患、メタボリック症候群、認知症、アルツハイマー病、痴呆症、パーキンソン病をはじめとする神経疾患、筋ジストロフィーをはじめとする筋疾患、肝臓疾患、腸疾患、膵臓疾患、呼吸器疾患、新生児・小児疾患、眼疾患、歯周病、白内障、ストレス性胃潰瘍、放射能による健康被害の軽減 etc.

 

以上が、水素治療の適応疾患と言われております。

 

 

 

状態に合わせて、水素の投与方法を検討します。

 

水素サプリ、水素水

*水素点滴、水素注射

水素バス(入浴剤)

*水素クリーム(外用)

*水素吸入

 

 

 

あの頃…

ちょっとナーバスになっていたであろう師長にも、

お気楽学生の私達にイライラしていた副師長にも、

あまりナースになりたくなかったMさんにも勧めたい!

→ナーバス、イライラ、ヤキモチ、ストレスにも水素は良いですので!

 

 

 

…というわけで、私事の内輪ネタですが。

年末年始ののイベント事には、水素カプセル持参で参加しましょう!

連日ご注文頂いている【水素カプセル68】はこちら。

ぜひ、通販サイトもご覧くださいね。

http://idia.shop-pro.jp/

 

 

 

また、水素の素晴らしい効果を更新していきますね。

Menu