イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素の服用年齢について

2015.11.15

皆様、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

suiso

 

 

私事ですが、我が家には小学5年生の息子がいるのですが、2日前よりソフトテニスを始めました。

早速、腕が痛い、足が痛い…などなど、慣れないものですから筋肉痛を訴えております。

 

毎回で申しわけありませんが、ここで登場するのが【水素】…といきたいところですが、水素って何歳から服用できるの?…と思いませんか?無害とは言いますが、子を持つ親としては心配ですよね?

 

 

 

当院でお勧めしている【水素カプセル68】は、カルシウムとマグネシウムが2:1の割合で含まれた、ドロマイト含有食品です。

 

 

 

小児は、ミネラルを分解・解毒する機能が発達していないため、腎臓などに負担がかかり、下痢や腹痛を起こしたり、体調不良になったりする可能性があるらしいのです。

 

内臓などが発達するのは2~3歳くらいとのこと、内臓機能が正常に働く5歳くらいまでは、ミネラルの摂取は控えた方がいいかもしれません。よって、【水素カプセル68】も小児は控えた方がよいでしょう。

 

製造・販売元に確認して、皆様にはまたお知らせしますね。

 

 

 

…というわけで、連日ご注文頂いている【水素カプセル68】はこちら。

ぜひ、通販サイトもご覧くださいね。 http://idia.shop-pro.jp/

 

 

 

また、水素の素晴らしい効果を更新していきますね。

Menu