イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

クリスマスの寝不足と疲労に「水素」

2015.12.25

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

suiso

 

 

 

いや〜、寝不足です。

なぜかって?

サンタさんからのプレゼントを待っている子供たちは、夜中までねばってなかなか寝ないんですよぉ~。

親としては、サンタクロースの仕込みのために、子供たちが寝静まるのを待たないといけないわけです。

今日の仕事は、寝不足でしんどかったぁ…

 

 

 

当院は、疲労回復として「にんにく注射」を取り扱っております。

詳しくはこちら→http://idia-clinic.com/menu/beauty/beauty.php

この注射で、疲労の原因とされている「乳酸」の分解が期待できます。

実際、私もよく「にんにく注射」にお世話になっており、個人差はありますが、私はスッキリ感が2日は持続します。

 

 

しかし、疲労の本来の原因は、体内に蓄積した「活性酸素」が原因となっていることが近年の研究で判明しているようです。

 

 

 私達の体内では、カラダを使う時に細胞がエネルギーを作り出しています。その時に必要となるのが酸素です。しかし、使いきれずにいらなくなった酸素が活性酸素になり、蓄積していきます。その結果細胞が傷つけられて、カラダ全体の機能が低下してしまうのです。

 

 

 

寝不足はいつもよりエネルギーを要するわけですから、カラダに無理をさせればさせるほど酸素はたくさん消費されるので、活性酸素が増え、疲労度が増すというわけです。

 

 

 

そんな時はやっぱり【水素カプセル68】です!

水素は、その活性酸素と結びつくと水へと変化します。水は無害ですから、カラダに影響はありません。活性酸素もなくなり、寝不足   による疲労の緩和に加え、カラダのサビつきや老化現象の改善が期待されます。

 

 

 

おかげさまで、当院では毎日のように水素のご注文をいただいております。

ぜひ、通販サイトもご覧くださいね。

http://idia.shop-pro.jp/

 

Menu